嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月24日 (木) | 編集 |
昨日は天気も悪かっかし、ゆっくりと寝てテレビを見て

HDDの編集&整理をしました。

なんと目覚めたら昼でした

洗濯物をしながら、洗濯物をたたみ(嫌いなんです)

台所を片付け(夜に息子が散らかした)。

食器乾燥機を掃除しようと洗って水を流したら、

な・なんと・・・大変なことに

水受けの大きさ考えずボールでバシャっと行ったらね~

漏れてしまいました

わぁ~~~~~水浸しだ~~~~~最悪

用事を増やしてしまった。

えらいことになってしまったよ!

天気わるくて乾かないのに、カーペットもビショビショだし

めったに掃除することのない場所なんですよ。

だから掃除しろと言うことだったのかな。

掃除ができたから良しと言う事にしよう!

怪物くんにしやがれとZIPすご~く短いけど面白い

TABERO~が笑える。ビフカツカレー食べたいな~

跳び箱・さかあがりも本当はもっと軽やかにできるんだろうね。

やっと2回目のTOREを見ることができました。

いとうあさこさん、宇宙一幸せなアラフォーです。

ほんとかっこよかったな~あの腕・血管がなんとも言えん

汗かいた智くんも光ってるよ~~~~~~まぶしい

ほんとある意味ホラー的な感じで見てます



夕方からバイトに入ってたので「嵐の明日に架ける旅」はリアルタイム

は見れません。

帰ってからのお楽しみなので、感想はあとで・・・
コメント
この記事へのコメント
888
i-234ぞろ目でたよー。
まー。それはいいとして。

明日は、朝から智dayですね。
全部録画しますか????

私は結局レコーダー購入できませんでした。
あまりに優柔不断で。i-201

今日はケータイが壊れて修理出しました。
代わりの借りたけど、なんか不便だよ。
凹むわー。
2011/11/24(Thu) 20:59 | URL  | ちょび #-[ 編集]
いよいよですね!
chikaさん!こんばんはe-454

あれから毎日『TORE』を観ているお陰で、少しは冷静に観れるようになりましたe-319

怪物くん『毎日チャレンジ』面白いね~e-454
僅かな時間なのに、怪物くんの顔・言葉・仕草が妙にツボってしまい、爆笑ですe-287
怪物くんの跳び箱を観て、『so-so-so』の、美しいジャンプを思い出しませんでしたかv-236

いよいよ映画の公開が、迫って来ましたねv-265
毎日、HDDの編集作業に大忙しですe-330
明日は、v-481朝早くからv-484夜遅くまで、智くんは大変だぁ~e-451

公開初日は、朝早くから映画館へ向かう予定ですが、席取れるかしらi-198
帰りには、e-313ケーキも買って帰んなきゃe-282
智くんの、お誕生日だもんねe-266
2011/11/25(Fri) 01:32 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
ちょびさんへ
結局HDDの整理も追いつかないままでギリギリの時間で
録画はやってます。
すぐ編集して時間を増やしてね~
たぶんわかってる分は録画はしてます。

ほんとに録画時間の多いレコーダーほしい!
来年頑張ろう。
何かと出費が多くてね~(ネイル関係もね)
雑誌もすご~~~く慎重に吟味して買ってます。

ケータイって壊れることってないんだけど
違うのって使いにくいよね。
頑張ろうねv-411

2011/11/25(Fri) 09:47 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさんへ
智くんちょ~大忙しだね。
寒くなったし、体調崩さないでほしいです。
跳び箱やさかあがりも本当は軽く出来るのにねv-91
『so-so-so』わかるぅi-184
短い時間だけど、結構笑えるしツボありで楽しいv-291

明日、朝から行くんですね~
仕事なんで夕方になるから、見れるかどうか?
グッズも買えるかな~~~v-236
智くんのお誕生日もしないとねv-348
忙しいね~HDDの整理する時間がないv-292
2011/11/25(Fri) 10:02 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
