嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月07日 (水) | 編集 |
今日朝、更新しようと書いていたんですが…

どこかを押してしまったのか?いきなり再起動

せっかく書いたブログも消えてしまって

時間もないので更新をあきらめて仕事へ行く準備です

誰か知ってたら教えて下さ~い

新しいプログラムをインストールできます~みたいなメッセージが出たので

OKってやっちゃったんです。

再起動しないとインストールが完了しないので再起動か後で再起動と出たんで

後でにしたんです(更新してたから)でも…Enterを押したらいきなり再起動に

なってしまい、それはまぁまた更新しなおそうと思ったんだけど~

まずYahooが開いたら、ん・ん…お気に入りがいつもは出てるのにない

なんか上の方のバーがちょっと違う

なんとかお気に入りは探していつも通り左横に設定OK。

そこからが…

お気に入り・フィード・履歴の所が英語になってる。

そこをポチッとしたら、項目も英語

なんでなの

日本語で表示しないの…どうしたら日本語に戻せるんでしょうか

知っている方がいれば教えて下さい。

宜しくお願いします




コメント
この記事へのコメント
直りましたか?
私もよくわかんないんだけど、
私のは、右上にお気に入りとかあって
その下に設定ってあるのね。
そこ開けば言語の設定ができるようになってるよ。

せっせと書いたのに消えちゃうとショックだよね。
でも、運よく下書きに入ってることもあるよv-411
2011/09/08(Thu) 00:26 | URL  | ちょび #-[ 編集]
ちょびさんへ
ご心配ありがとうございます。

色々やってはみたんですが、直りません。
英語で表示されるから、ほぼ意味不明…
もうお手上げ、これ以上いらって余計にぐちゃぐちゃに
なったらいやだから、誰かわかる人を探します。

ブログの嵐時計もgrimzも表示されなくなってしまったv-12
せっかく作ったブログなのにv-406
でも自分でしてしまった事だから…しかたない。

また何かわかったら、教えて下さい。
朝ねInternetExplorer9にバージョンアップしてしまったんです。
それから変なんです。
2011/09/08(Thu) 01:19 | URL  | chika #-[ 編集]
こちらからは
嵐時計もgrimzも前と変わらず、ちゃんとみえてますよv-238

わたしもIE9にして、ちょっとデザインかわったなー、
くらいで、不便なことはなかったです・・・。
早く直るといいですね。
2011/09/08(Thu) 23:10 | URL  | ちょび #-[ 編集]
ちょびさんへ
私のPCが見えないだけなんですね。

良かった。

所々が英語になってるんですよ~

ファイルとか編集とかも英語なんでクリックした中も英語です。

何とか早く解決したいです。

ありがとうございます。

2011/09/09(Fri) 01:58 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
