嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月25日 (金) | 編集 |
今日もZIP・スッキリ・ヒルナンデスに生出演と言うことで、

我が家のレコーダーはいっぱいいっぱいの状態です。

編集・録画・ダビングとフル回転です。

もう残時間が・・・ぎりぎりです。

毎日色んな智くんが見れるのはめちゃ嬉しい

今日朝のZIPの智くんはさすがに眠そうで目が腫れて顔が浮腫んでたような気がする。

ちょ~多忙だもんね。

昨日、ZEROも録画できました

目に優しい3Dになってるそうです。

いよいよ明日公開ですね

an・anはまたまたやられました

色っぽい智くん

そんな顔で見られたらね~倒れますよ

ワイシャツの首元に手をかけてる手、小指のリングすごく

セクシーな智

TV誌も2冊買ったんだけどとりあえずちらっと

見ただけなので・・・

雑誌もね、選んで買ってるんですよ。

もう月末なのに~~~~~~

いろいろあって財布が大変になってるよ~~~~~~

予定はしてたけど大いに出費はしてます

ついついセブンイレブンに行っちゃったりするしね。

帰ったらまたWSの編集・ダビング頑張ろう
コメント
この記事へのコメント
chikaさんこんばんわ!

今日はさとし祭
朝から晩まで智くんお疲れ様す(^^

只今、日テレでも智くんが出ているのだけど
我が家では息子2人が
大野ばっかり!って
言うのでしんのすけが入っています(~_~;)

朝から晩までしっかり録画!
いつ見よう~(笑)

明日はいよいよ公開ですね♪
私は明後日しか行けないのだけど
とにかく待ち遠しいです☆彡
2011/11/25(Fri) 19:44 | URL  | まこりーー #572K6mVM[ 編集]
まこりーーさんへ
ほんとになんとかHDDも追いついてよかった。
家は息子とは完全にバラバラだから安心です。

いっぱいあったけど編集したら、2時間ないくらいかな~?
仕事終了なので、これから映画行ってきます。
2011/11/26(Sat) 12:23 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
