嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月29日 (火) | 編集 |
元旦も TOKIO & ARASHI ですね

大晦日の紅白と元旦とまたまた楽しみです

嵐くん達は大忙しですね~

3日から京セラライブ始まるし~~~(落選だけど…)

智祭りも一段落かな~。

more昨日買いました。

読んでると本当にじ~んとくるね。

智くんの想い、考え方、共感することがある。

才能は嫌いだと、好きだからやり続ける。

天性の感というかセンスは生まれ持ってと思うけど、それがとれだけ

活かせるかでしょうね。

それを見抜くジャニーさんも天性の感でしょうかね。

最近の智くんはリーダーとしてや男として貫禄というのか

自信が出てきた様に思えます

やっぱり男は30歳からですかね~智くんかっこいい


ところで映画ですが、3Dってめがねかけるでしょ

私、めがねをかけないと見えないのでかけるんですがね

3Dもめがねかけるでしょ!(初めてなんで)

そんな人、たくさんいると思うけど、

やっぱりみんな、

ダブルパーカーならぬダブルメガネで観てるんですよね

3Dめがね、ずれるから結構観ずらいですね。

次はテープでくっつけてみようかな
コメント
この記事へのコメント
わたしも
Wめがねでしたよー。i-87
クリップで留めるタイプのもあったけど、
くらくらして、落ち着きなかったので、
普通のにしたけど、なんか疲れてしまいました。i-229
やっぱりクリップにすればよかったかかも。

元旦も TOKIO & ARASHIの番宣は
ZIPのあともやってたようですね。
知らなかったi-202i-195
智×松にぃでミヤネ屋だったそうで。
録画してましたか???

ワタシも昨日MORE買いました。
最近、色気がでてきて、ますますステキにな智くん。
まさに、はまったら抜け出せませんね。i-179
2011/11/29(Tue) 20:49 | URL  | ちょび #-[ 編集]
私もW眼鏡でした!
新年そうそう嵐さんに会えるんですねe-454
ひぇ~e-350嵐さん忙しいですね!でも嬉しいe-343

昨日は、智くんの初日舞台挨拶が観たくて、WS録画してたんですが、
流れたのはZIPのみ・・・それも大阪では、ほんの数秒でしたe-263
智くん、たくさんの方々にお祝いしてもらえて、良かったですねe-420
いろんな方々の熱い想いで作り上げた『怪物くん』
好調なスタートを切れたようで、本当に良かった~e-446
これから、もっともっとたくさんの方に観て頂きたいですね。
私は、早くもブルーレイの発売が楽しみで・・・(気が早いねi-179)

chikaさん『めざましTV』見ましたか~i-198
智くんの新春ドラマSP、相手役のヒロインは新垣結衣ちゃんで、なんだか ほっとしたような・・・
もう少し若い女優さんかと思ってたんで・・・
そう言えば結衣ちゃん、智くんの腕を欲しい~って、言ってませんでしたi-198(笑)
お二人共、癒されキャラで和むなぁ~e-446

放送は、1月3日なんですねe-2
ちょっとビックリe-451だって、嵐ライブの日だよ~
とにかく、HDDだけは整理しておかないと・・・
2011/11/30(Wed) 01:06 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
ちょびさんへ
ちょびさんもですか~ダブルメガネi-93
クリップ付ってあるんですか??
そんなの聞いてくれなかったな~。

ミヤネ屋、録画してませんe-259
前もってわかるWSしか録画しないから、ほとんどスルーしてますe-351
WSって録画時間長いからね~
家のレコーダー標準で31時間しか撮れなくて、いいのじゃないから
それでも画質はDVDに落としたら良くないですね~e-263
長時間のが欲しいe-2

ほんとにもう抜けれません、どんどんハマっていくね!
智くんには、それだけ深い魅力があるんですよねe-266

2011/11/30(Wed) 02:30 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさんへ
しおゆりさんもダブルメガネ~i-93

大晦日から元旦、3日とテレビから離れれませんね(どうせ行くとこないから)
嵐メンも大忙しですね。(1月はライブ大詰めだし~)
私たちも忙しくなるね~HDD整理しないといけないね。
歌番組もあるし~追いつかないよ~~

誰なんやろ~?って気になってたねん!
新垣結衣ちゃんだったんだ。
そうそう、ひみあらで血管フェチで智くんの腕を選んだんだね。
智くんが大うけしてた、喋るヤギね。
どんな掛け合いになるか楽しみv-290


2011/11/30(Wed) 02:53 | URL  | chika #-[ 編集]
けのんさんへ
初めまして、拍手コメントありがとうございます。
私も不慣れなので、拍手コメントの時ってどうやって
返事を返信すればいいのかわからないのでここに書きます。

ダブルメガネ、ほんとずれるから大変です。
でも智くんの手が足が顔がキャーてれるぅ(翔くん風に)
ひとりでいったんですが、大笑いしました。
ウルウルもしました。
最後のデモキンと怪物くんが岩石男と戦う所が良かったv-352
もう1回は絶対に行くv-355

まだまだアラシゴト&サトシゴトいっぱいですね。
良かったらまた遊びに来て下さいね。
一緒に楽しみましょうね~~~~~v-411
2011/11/30(Wed) 03:14 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
