嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月05日 (月) | 編集 |
芸人ウエスタンVS嵐ガンマン

お題は『あんかけかた焼きそば』

野菜を切る=ZERO櫻井VSピース又吉

下ごしらえ=クール二宮VSノブコブ徳井

麺を焼く=中華の相葉VSピース綾部

具材を炒める=パーフェクト松潤VSノブコブ吉村

あんを作り盛り付ける=リーダー大野VS千原ジュニア

いつも料理の時ってあんまり得意じゃないからなのか

智くんの料理してる所があまり映らない気がする…

私がそう思うだけかな?

かた焼きそばって麺を揚げたものだと思ってた。(それは揚げそばだね)

今度作って見よう

結果は嵐ガンマンの勝利

ル・クルーゼのお鍋、いいな~(すごく重みがあるし、高級なんですね)


マルコポロリの「ポロリバス」

試写会のときなんですね。服が一緒(関西のほとんどWSもそうだったね)

竜兵さんと3時まで飲んでたって、スマートな飲み方だって、

智くんはお酒、強いのかな?飲みそうだね~

智くん『うなじ』にあっってなるんだって~~~

大人になっなんだな~って。

智くん、ほんとうにお疲れ様ですね。

ゆっくり休みを取る間がないでしょうね。

テレビにたくさん出てくれて、それだけ見れるのは

すご~~~~~~く嬉しい

けど、病気にならないように休養もとってほしいです。

私達にいっぱい幸せ&元気をくれてありがとう











コメント
この記事へのコメント
ポロリバス見ました~
chikaさん!ポロリバス面白かったねe-343
智くんも、少しお酒が残ってたのかな~ちょっと男の子な発言もあったよねe-446
ほんとっ!一日で、すごい たくさんのお仕事こなしたんだろうね~
身体のコト、心配しちゃうよね。

そうそうe-284
1月3日の「コタツDE嵐」 どうしても観たいんですけど~e-317
関西 もし放送なかったら、関西TVのHPから、お願いのメール送ってみようと思ってますv-220
ご意見・お問い合わせのページに、放送希望という項目があるので・・・
お正月が済んで、真夜中でもいいから、放送して欲しいe-2
そんな声が、どっe-282と押し寄せたら、願いが叶うかな~
だって、everyの「怪物くん社会科見学」も、25日の真夜中に読売TVさん放送が決まったもんe-420
関西のARASHICなめんなよ~e-281
2011/12/05(Mon) 03:02 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
