嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月07日 (水) | 編集 |
わぁ~~~~~~

智くんドラマにな・な・な・なんと

翔くん&潤くんが出るってぇ~~~~~~~

どんな役で出るのか楽しみ。

どうせなら全員出てくれればいいのになぁ~(欲張っちゃダメだね!)

福嵐ってのも

あるみたい。

朝のWSはほぼ見ないからよくわからないけど・・・

楽しそう

智くんが『釣封印』宣言!

来年は『絵』に専念するらしい!

絵馬も見たいな~~~~。

やっぱり東京はいいな~





コメント
この記事へのコメント
やりますか?
福嵐『こたつDe嵐』は関東ローカルらしいです。
そちらでやりますか?

智くんのドラマにでる二人は、それぞれのドラマの役柄だそうですね。
楽しみ・
2011/12/07(Wed) 18:38 | URL  | ちょび #-[ 編集]
地方は悲しい
こんばんは☆
大野くんのドラマに翔くんと潤くんも出演!翔くんから潤くんへのバトンを大野くんが繋いでくれるなんて、なんて素敵なんでしょう!!

でもでも、福嵐特別企画の「こたつDE嵐」なんかは、こっちでは放送予定がないとか・・・・
悲しい。悲しすぎます。


2011/12/07(Wed) 23:00 | URL  | eri #-[ 編集]
ちょびさんへ
残念ですが、関西は放送ないんです。
見たい・見たい・見たい~~~~~~~です。
フジTVに投稿はしたんですがね。

なぜ、全国放送してくれないんだろう?

翔くんは執事で潤くんは探偵なんですね。
どう智くんと絡むのか楽しみ。
2011/12/08(Thu) 11:07 | URL  | chika #-[ 編集]
eriさんへ
嵐ドラマリレーまだまだ続いてほしいね。
智くんも連ドラやって欲しかったな~

なんで関東だけなの・・・嵐ファンは全国にたくさんいるんだぞ~~~~~。
地方って悲しい。
でも見たいな~~~~~~~。
10日の大野智、怪物くんの旅だったかも関西はみれないの?
探したんやけど・・・なかったよ~~~~~
2011/12/08(Thu) 11:14 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
