嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月08日 (木) | 編集 |
あ~。

昨日も3時間PCと向き合い悩んで、色々とやったけど、

どうもわからん

なんせ表示が英語になってるから意味不明

気が付けばもう2時…

明日も仕事あるし、諦めてお風呂に入って寝ることにしました。

結局、寝坊してしまってびっくり

なんとか仕事はぎりぎりセーフでした。

洗濯物も干せずにとりあえずはカゴヘ出してきただけ

帰ってもう一度洗い直しです

自分で自分の仕事を増やしている。


今日は嵐の日だ~。

でも、ネイルスクールもあるから見れない。大野くんなのに

帰って録画を見よう、初コンビが楽しみ

今日もめげずにがんばりま~す



コメント
この記事へのコメント
治ると良いですね
パソコン困りましたねv-12
私も以前解決出来ない事があって
プロバイダーに電話して聞きました。
こうしてああしてみたいに言われ
操作してるうちに解決する事ができましたよ。

ブログも最後の最後に消してしまった事があり
それからはちょくちょく下書きはしていますが
gooでは復元できるように改善されたみたいです。
FC2はどうなんでしょう?

今日は初の天然コンビですね
凄く楽しみにしてますv-238
2011/09/08(Thu) 11:51 | URL  | amie #-[ 編集]
これはどうかなー
同じような質問がでてましたよ。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/windows7-vista-ie9-ie9/c7843104-53b0-4a28-bb10-c4c73409bc43

よかったら覗いてみて、参考になればいいけど。
2011/09/09(Fri) 01:08 | URL  | ちょび #-[ 編集]
ちょびさんへ
ありがとうございます。

日本語になりました。

色々探してみたら言語なんとかって言うのをダウンロードして下さい。

って出るんだけど、できなかったんです。

でも、ちょびさんが貼り付けてくれた所でできました。

嬉しいです。

でもねまだダメな所がありました。

ブログの嵐時計とgremzが表示されません。

他のブログでも表示されてません。

一つ解決です。

本当にありがとうございました。

2011/09/09(Fri) 03:07 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
