嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月13日 (火) | 編集 |
最近久しぶりに見たな~

ゴールデンになる前は良く見てたんですがね~

おもしろかった

まさかの 「小食です」 カミングアウト!

注文した物をみんなで全て食べないといけないの・・・?

聞いてましたね

番組の内容を分かってなかったのかな・・・?

食べてかないと楽ですよね(ただのグルメ番組になっちゃうね)

お誕生日で試写会とかもあっていそがしかったのに

さらにこんな過酷な(小食の智くんには)番組みたいね。

智くんの食べっぷりは良かったな~

なんでも一口でパクリ(おいしそうにね。)

上島竜兵さんとの絡みもおもしろかった。

あさこさんからも質問!

あ「年上の女性と年下の女性」どっちがいい?

智「年上の女性」キャーーーーーーー

智くんファンは40代くらいが多いので全国の智ファンは

超~~~~~~嬉しい(わかってるのかな?)

智くんって年上キラーなんだわ

あ「女性のどこを見る」

智「うなじ」(マルコポロリでも言ってた)

あ「女性のどんな仕草がすき」

智「ボールを投げるとき」(なかなかレアなとこだね)

智「あぁ・あぁ~ってなる」言ってる顔がめちゃ好き

みんなで誕生日が終わるまでに終了させてあげたいと思う気持ちでガンバです。

智くんが始め言ってた「ホッケ」はランク外でしたね。(私いつも注文します)

みんな智くんがはずさないようにアドバイスしてましたね。

「また来てくださいね」と言われ、えっ!

正直なだ~他の番組だったら言わないでしょと突っ込まれてました。

どうせなら嵐5人で出てほしいな~

「庄や」って行った事ないな~おいしそうでした。

家の近くにあるのかな?探してみよう!

智くんの笑顔ってほんとに癒されるな~~~~~

今週のTV誌も嵐くんいっぱいだな~昨日出た分と明日出る分の中で

選べるかな~~~








コメント
この記事へのコメント
誕生日に帰れま10
chikaさん こんばんは!
『帰れま10』面白かったね~e-343
小食の智くんが『帰れま10』だなんて、心配だったけど、楽しそうな智くんの顔が見れて、良かったe-454
智くん、いつも綺麗な食べ方するな~って、感心するe-2
おいしそうに食べてる顔を観れて、SATOSHICにとっても、おいしい番組でしたねe-330

智くんが「年上の女性が好き」って言った時、絶対みんな喜んでるやろな~って思ってたe-454
そういう私も、ガッツポーズだったけどねv-220
智くん ほんとっ!年上の女性にもてますもんねe-284
あっi-190男性にもか?!竜さんも、絶対 智くんのコト大好きだよねe-419

昨年は、NYで思い出に残る誕生日を過ごした智くんe-420
今年は、超多忙な誕生日になったけど、幸せだったらいいなe-446
本当に お疲れさまでした。。。

PS.chikaさん知ってたe-3関西は、4分遅れのスタートで、
智くんの紹介や、映画の宣伝などが、カットされてたみたいよ・・・
なんだか損した気分ですよねe-259
2011/12/13(Tue) 23:25 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
ほんとにおいしそうに食べますね!
私も少し遅れでご飯を食べれたから、一緒に食べてる気分に
なりましたよ~~~~~v-221
嵐5人で出たらおもしろいやろな~智くんとニノは小食で
翔くん、潤くん、相葉ちゃんは結構食べそうだし。
全国のアラフォーは大喜びでしょうv-10
「トキメキますよ」だって~~~~~~~v-346
テンション超i-184i-184i-184e-266

去年はゆっくりニューヨークで旅。
今年は超多忙!だったけど初主演映画公開。
どちらも思い出深い誕生日なんでしょうねe-454
智くんが幸せならいい。
年末年始もハードだろうけど、ひとまずお疲れ様です。

ところで最近、ネックレス変ったね、誕生日プレゼントかな?

4分遅れってなんで~って思うよね。
ほんとに地方って損やな~なんでカットするのよねv-359
くやしーーーーーーーv-394
2011/12/14(Wed) 10:40 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
