嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月16日 (金) | 編集 |
『5LDK』生田斗真くんがゲストだったので見ました。

同世代ジャニーズ話があるとのことだったので、

関ジャニ、タキ&ツバ、潤くん・ニノ・相葉ちゃんが同世代(嵐贔屓ですみません)

気前のいいのは潤くん

彼女にするなら翔くん

彼女に出来ないニノ

運動神経の悪そうなのは翔くん

運動神経の良いのは大野くん(←これを書きたかったんです)

松兄も普段はボォーっとしてるけど、立ち回りやダンスは上手いと言ってました。

うひょ~~~~~嬉しい

そうなんだよとそこがいいんだよ、やるときはやる”智”

智くんを褒めてくれるとこっちまで嬉しい。

ちょっとプチ情報でした。
コメント
この記事へのコメント
私も見ました!
[こんばんはv-280
「5LDK」私も見ました!
運動神経の悪い人、良い人なんかは予想通りでした。
でも斗真くんが「彼氏にするなら」で翔くんを「優しい」って理由で選んでくれたのも嬉しかったですv-345

大野くんの運動神経のよさ、ダンスの上手さは誰もが認めるところですね。
2011/12/17(Sat) 01:00 | URL  | eri #-[ 編集]
eriさんへ
斗真くんは翔くんや智くんの後輩なんですよね。
でも仲がいいんですね~
ジャニーズ同士の交友関係や暴露トークとかおもしろい!
「しやがれ」に斗真くん出たらいいのにな~
翔くんが優しいって松兄も言ってたね。
面倒見が良さそうだもんね。

智くんはやはり、ジャニーズの誰もが認めてるあのギャップ!!
アラシゴトが忙しくなるね~~~~~。
2011/12/17(Sat) 14:39 | URL  | chika #-[ 編集]
見たかった~
chikaさん こんばんはe-454
5LDK 見よう見ようと思ってたのに、やっぱり見逃してしまった~e-259
智くんが出てないと、どうしてすぐ忘れちゃうんだろうi-198
やっぱり、智くんのお話出たんですねe-330
見たかったなぁ~e-263
でも、chikaさんに教えて頂けて、良かったi-194
智くんのコト、褒めてもらえたら、すごく嬉しいですよね~e-454

それと、関西のTV予定 まとめて頂いて、ありがとうございますe-466
アラシゴトは、忘れないようにしないと・・・
年末は、仕事で忙しいですし、お正月は出かけるので、
HDDいったいどれだけ空ければ良いのやら・・・
嬉しい悲鳴ですねe-454
2011/12/17(Sat) 21:21 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
ほんとにそれだけだったんですよ。
でもめちゃうれしかったv-343

松潤と翔くんの話は多かった。

色々ブログでも書いてくれてるのはあるんだけど
わりと関東の時間帯が多くて、自分でもわかんなくて
撮り忘れたら嫌だから、関西版の時間で書き出したんです。
少しでも役に立てればと思います。
HDDと追いかけっこしてますv-411
TVしか会えないからいっぱい出てくれると嬉しいv-10
2011/12/19(Mon) 11:02 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
