嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月22日 (木) | 編集 |
なんとか7時間程空きました。

紅白フラッシュだけど、個人バージョンがGETできない・・・

NHKも関西版と関東版があるのかな???

1/3フジTVで「奥さま100」ってこれも関東だけかな?
関ジャニの大倉くんが大野くんに料理をふるまうみたいなんだけど
見つけました。関西も放送有です。

12/24日本TV系「大ヒット御礼!映画 怪物くんクリスマスナイト」
これも関西の放送は無い!!!


見たいのにな~~~~~。

ほんとに私、嵐を好きになって初めてこんなに関西と関東で

やってる番組が違うって知りました。

4?年知らなかった。

嵐を好きにならなければ気にすることもなかったし

知ることも無かったことだけどね。

ほんとに嵐くんのおかげで色んなこと覚えました。

上手くなってはないこともあるけど、PCもそうですよ。

仕事以外は使わなかったけど、こうしてブログなんて事も

しようなんてね。

基本めんどくさがり!

B型で、凝ってしまうととことん凝ってしまうところもあるんだけど。

自由気ままに生きて、枠にはまるのが苦手な私。

行き当たりばったりで思いつきで行動なんてこともよくある。

ストレスも感じることない。

切替がめちゃ早いの。

楽天的な性格なんです。

ひとりっこで超寂しがり屋でひとりが大嫌いなんだけど、

なぜか・・・ずっとひとりです。

人が好きなんだけど、自分の時間は絶対に欲しい!

人は人、自分は自分と思ってきた。

自分で精一杯なんだと思う。(今も…です)

自分が役に立つことはやってあげたいと思う。

基本的に尽くすタイプ、何かしてあげたいと思う方かな。

最近ちょっと、私ってこんな人って思ったことです。



今年も後9日ですね~~~。

1日1日悔いのないように頑張ろう!

来年は年女で~~~~~す。






コメント
この記事へのコメント
ここにもB型が一人・・・
chikaさん こんばんはe-454

関ジャニさんの番組、関西もあるんですねi-198良かった~
では、1月3日は朝から晩まで、嵐さんと智くんで、すんごいコトになりましたね~e-451
この日だけで、HDD 7時間ぐらい必要になりそうですよe-330

chikaさん!B型が、ここにも一人・・・e-284
書かれてたコト、そっくりそのまま私の性格ですe-330
やっぱり、B型って変わってるんでしょうかね~e-351
あとe-284恋愛面は、好きになると、トコトン一途e-266
その人のコトしか、考えられなくなっちゃうe-330

ひょっとしたら、智くんのファンの人って、B型の人が多かったりしてi-190
なんか気になって、ほっとけないタイプe-284
それでいて、やる時はやる男で、むちゃくちゃ かっこいいしe-349
笑顔が、超キュートe-419やし・・・惚れてまうよね~e-420

明日は、待ちに待ったMステス-パーライブ
王子様に会えるよぉ~v-441v-441
2011/12/22(Thu) 21:32 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
Re: しおゆりさんへ
しおゆりさんもB型だったね~~~~~!

そうそう智に一途ですv-343
智くんの笑顔はなにものにも敵いませんよねv-290

Mステ、かっこよかったv-10
やっぱ、嵐サイコーv-354
ほんとにHDDがヤバイ~~~!
3日は智くんがいっぱい、楽しみv-411
2011/12/24(Sat) 14:04 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
