嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月09日 (金) | 編集 |
『VS嵐』はまだ見れてませんが、

『嵐ちゃん』は帰ってきてすぐ半分見ました。

相葉ちゃんのしきりで始まりです

初めのVIPリムジン~からもう笑いますね

この先とうなるのやら…

相葉ちゃんと藤森さんがお買い物に行った間に
優ちゃんと何を話せばいいのかわからないのでしょうか
智くんは本気寝モード
超かわいすぎる寝顔Σ(゚∀゚ノ)ノキャー本当に30才の寝顔でしょうか。
今日はあの寝顔にどれだけの智好きが倒れたのでしょうか…
罪なお方です

目覚めてからのハイテンション
黒く焼けているからか、ピンクの服がよく似合ってました。
サングラスをかけてる智くんはあまり見ませんが、なかなかなもんで
藤森さんに負けない位のチャラ男になってましたね。
何をしても『カワユス』(翔ちゃん風に)

ハンバーグホントo(゚Д゚)美味しそうでした。
今度、作って見よう
優ちゃんは本当に料理が上手なんですね。
あっと言う間の前半でした。
天然コンビ、ほんとにゆるゆるで面白かった。
ほんと自然体というか自由です。
癒されました

今日はここまで見ました。
また明日見よう。

またまた気が付けばこんな時間
朝起きれるか心配です。
今日はネイルの日だったので、慣れない練習でとても
疲れました。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ~




コメント
この記事へのコメント
本気寝にメロメロ♪
chikaさん こんばんは!
『嵐ちゃん』智くんの本気寝の寝顔、可愛かったですねe-266
最初、「相葉ちゃん!どうして智くんを置いていくの~e-330」って、
優ちゃんと二人残されたのを、心配しちゃいましたが、優ちゃんほっといて、本気で寝ちゃうなんて・・・
さ・す・がe-420です(笑)
あの寝顔は、ずっと見ていたいですよねe-446

パソコンややっこしいですねe-260
私はブログしていないので、よく分からず、お役に立てませんが、
うちのパソコンが、ちょっとおかしくなった時は、「システムの復元」という作業をよくします。
スタート→ヘルプとサポート→コンピユーターへの変更をシステムの復元で元にもどす。
これで、一番最近の復元ポイントで戻すと、問題解決する時があるんです。
ご存知でしたら、ごめんなさいe-330

ところで、chikaさん!ブログエントリーの時間見てビックリe-451
遅くまで、起きてらっしゃるんですね!(私もたいがい遅いですが・・・)
智くんゴトに熱中しちゃうと、つい睡眠時間を削って、没頭しちゃうんですよね~
もはや、生きがいですから~でも、ほどほどにねe-454
2011/09/10(Sat) 01:45 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
本当にかわいかったな~寝顔v-10
そうそう、えっなんで智くんがお留守番v-361
と思ったら、寝てるzzz(ホッとした)
何をしてもメロメロなんですがねv-343
自由でゆる~いコンビいいねv-352

e-337やっと元にもどせました。
ご心配、ありがとうございます。

いつもなんかダラダラして遅いです。
だからブログをやり初めてから、生活を朝型に変えていこうと
思ってるんですが…
なかなか朝は辛いです。
アラシゴト&サトシゴトをすると、時間が足らな~いe-263
あっと言う間に1時、2時、楽しいですね~。
私の生きる力なんですがおもっきり寝坊e-330
気持ちは若い気でいるんですが、やっぱり体はね~e-351
それなりの年なのでほどほどにします。
ありがとうございますe-454

2011/09/11(Sun) 02:55 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
