嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月24日 (土) | 編集 |
Merry Christmas

相葉ちゃん、HAPPY BIRTHDAY

Mステ、嵐くんかっこよかった~~~~~

衣装がすごく素敵だったな~

智くんめちゃくちゃかっこよかったよ~~~~~~~

めずらしくすごくタイトなパンツでとっても細いんだな~と思った。

私的にすごく好き

久しぶりに『Lotus』も聴けた、智フェイク、しびれるぅ

『迷宮ラブソング』翔くんの後ろでカメラ目線、きゃわゆい (かなり興奮です)

どうもMステのカメラワークって智くんが少ない気が・・・する。

アップが多いのはいいんだけど、ダンスが見れない

智くん、あまり写らなかったけど握手してたね~~~。


今日は『しやがれ』楽しみ


コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
昨日 コメント投稿しようとしたら、なぜか受け付けて頂けず・・・e-263
本日、再チャレンジe-282
一日遅れてしまいましたが、私からも一言e-284

e-417相葉ちゃ~~~ん
e-31329歳のお誕生日 おめでとう e-420

いつも 一生懸命な、相葉ちゃん!
元気と笑顔をありがとうe-266
これからも決して無理はせず、そのままのあなたでいて下さい。
素敵な一年が、過ごせますように・・・v-22

chikaさん こんばんはe-454
Mステスーパーライブ嵐さん かっこ良かったですねe-420
そうそうi-190智くんのタイトなパンツに、きゅんe-272でしたe-2
『Lotus』久しぶりで、嬉しかったですねe-343
なんだか智くんのダンスが、とても滑らかで、綺麗でしたね~e-446
智フェイクの「うぉ~うぉ~うぉ~~っ!」の時にね、娘が私の顔を見て、ニヤニヤしてるのe-330
私の喜んでる顔見て、ニヤけてるのよ!悪趣味でしょ?!
『迷宮ラブソング』 智くんのソロんトコ、相変わらずステキでした~e-446

2011/12/25(Sun) 23:13 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
コメントだめだったんですか~~~!
再度、入れてくれてありがと~~~うv-221

Mステ、智くん素敵だったv-10
いつもながら言うことなしv-218
完全にサトシックのv-346を突き刺してますv-10
Mすてのカメラワークってすごく酔うの・・・

娘さんおもしろい!一緒に楽しめるっていいですね~
私はいつもひとりでキャーキャー言ってニヤニヤしてますよ~v-411

2011/12/26(Mon) 11:51 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
