嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月02日 (月) | 編集 |
謹 賀 新 年

今年もよろしくお願いします

今年は年女です

紅白歌合戦、すごく良かったです。
ミッキーとのコラボ、めちゃ可愛かった
「ふるさと」翔くんのピアノ素敵だった
嵐メドレーとってもカッコ良かった
白組が負けてしまったので、智くんは2度目の旗を持つことは
出来なかったけどね…見ごたえのあった紅白でした。
(一人でゆっくり見ました)

ジャニーズカウントダウン、今年もドームには
参加出来ませんでしたが、屋上でしたが衣装替えもして
最後まで参加で楽しめました

にしやがれ
すっげ~おもろかった
KIRINのCMも5人バージョンも見れたし
昔の嵐くん達も見れたし、永久保存です
何よりも重大なお知らせが~~~~~~~!!
今年の 24時間テレビ、
メインパーソナリティ
を務める

翔:なぜ元旦の今日その発表をさせて頂いたのか、
  それは新年を迎えた今日だからこそ忘れてはいけない、
  もう一度しっかりとかみしめなくては
  いけない大事な事があると思ったから

雅:昨年の3月11日東日本を襲った大震災、
  被災地の方々は今、この瞬間も復興へ向け
  頑張っていらっしゃってます。

潤:しかし寒い冬はまだまだ続き、被災地にはこれから
  一番厳しい季節がやってきます。
  だからこそ僕達は今日から24時間TVをスタート
  させます、1日も早く1回でも多く被災地に行き、
  皆さんの中にある3月11日に向き合う為に

和:僕達には取り戻せない過去、そしてその過去は
  もうどうする事もできません。
  ですが、これからの未来を作って行くことが出来る
  はずです、震災だけではなく今も日本に起きている
  様々な問題を皆さんと一緒に考えて行きたい思っています。

智:僕達、嵐が24時間パーソナリティーをやらせて頂くのは
  今回で3回目ですが、今までの経験を活かして
  全力で取り組みます。

2012年の嵐をよろしくお願いします

今年も嵐くん達はやってくれます

私達、嵐ファンも自分に出来ることをやって行きたいと
思います。ひとりひとりは微々たるものですが、
嵐ファンとして嵐に恥ずかしくないように、
日々を過ごして行こうと思います。

ガンバレ!日本






コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくです!
chikaさん!あけおめですe-454
お正月は、あっe-330という間に過ぎていきますねe-282
昨日まで実家巡りしてまして、今日は早速 編集作業に明け暮れてましたe-330

紅白良かったですね~もう~ゲキリピですe-419
チップとデールと一緒に踊る智くんが、ステキ過ぎて・・・e-349
ふるさとやっと2番が聴けました~感動ですe-446
嵐メドレー映像とのコラボもかっこよくて、釘付けでしたねe-420

しやがれVSも面白かったし、コタツDE嵐も懐かしかったし、色々あって書ききれませんねe-330

そしてなんと言っても智くんのドラマ、すっごく面白くて、可愛かった~
萌えポイント満載ですよe-349

重大発表の24時間TVにも驚きましたねe-451
こんなに早く発表されるなんてe-329TVの前で、叫んじゃったよe-2
と同時に・・・録画どうしょうe-452と、既にパニック状態。

今年も色々あって忙しくなりそうですねe-330
頑張って付いて行かないとe-271
ほんとっ!寝込んでる暇なんてないなe-454
2012/01/04(Wed) 23:00 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
明けましておめでとう
今年も仲良くサトシゴト&アラシゴト楽しみましょうv-411

お正月は毎年、家でごろごろとテレビと遊ぶ!
今年はちょー楽しかった。
嵐がいっぱい&智がいっぱい!
しょっぱなからほんとに重大発表でびっくり。
BRだと3枚くらいに入るのかな?
紅白もVSもしやがれもドラマもみんな今回はBRに5倍録画しましたよ~
でもすごくキレイのさすがだわv-352
長時間をDVDに落とすと画質がすごく悪くなるの(家のレコーダー良くないからかも)
武道館に行きたい~~~~~!

嵐くん達に負けないように私達もパワフルに頑張りましょうね!!
2012/01/05(Thu) 10:02 | URL  | chika #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします
chikaさん遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますv-290

去年に引き続き今年も嵐ごとで忙しくなりそうですね
でも・・嬉しい忙しさです

家の中も嵐くん達の物がどんどん増え
自分でも驚いてます
相葉ちゃんが表紙になったりしてると
ついつい手が伸びてしまい今月もやばいですv-356

大野くんドラマ録画しててまだ途中なんですが
今日も続きを観ようと思います

chikaさんも体調に気をつけて今年も頑張って下さいね

2012/01/05(Thu) 18:12 | URL  | amie #-[ 編集]
amieさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
今年もアラシゴトは忙しいですね~

嵐コン参加できるってブログで見ました!
良かったですね~~
辛い思いをして頑張った分、お母様からの
プレゼントですよ。
おもっきり楽しんで下さい。

智祭りも終わったので、ちょっとホッとしてます。
見ると買いたくなるし…でも財布がね~
24時間TV悩みますね?
東京に行きたい気もするし、録画どうしょようか?とか

今年も頑張ろうね~~~
2012/01/06(Fri) 10:06 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
