嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月10日 (火) | 編集 |
やっと通常モードに今日からスタートって感じです。

先週は更新もなかなかせず!

京セラ嵐コンが終わってなんか気持ちが一段落。

7日・8日は名古屋だったね。

7日は息子の22歳の誕生日でした

当の本人はいませんけどね…

日付(7日)に変ってすぐ位に帰って来たみたいですが、

私は寝てましたzzz

なので、朝メールでおめでとうです。

男の子だし、こんなもんでしょうね~

正月から初めて家に帰ってきましたよ。

1日から仕事だったみたいです。


智祭りも落ち着き、アラシゴトもしばし休憩です。

今回、紅白・VS・しやがれ・智ドラマ・こたつDE嵐・若冲を

全部BRに録画をしました。

2枚で少し余ってますが、キレイに録画できました。

CMカットとか編集は出来ないけど、5倍なのに

凄く画質が綺麗です


昨日は成人式だったんですよね~~~

もう縁がないから、気にもしてなかったんだけど

ランチを食べに友達と行ったら、着物姿の娘さんを

見ました。

かわいいね~すごく綺麗だった。

二十?年前とは違いますね

”えべっさん”もあったね~

私は毎年、初詣は行かないんです、(家から出ないからね)

いつも”えべっさん”にお参りに行きます。

明日の残り戎に行こうとおもいます。

「残りものには福がある」と言うことで

嵐コンが当たります様に願ってきます

今週末はオーラス、福岡だね~~

参加される方、サイコーに楽しんで下さい、嵐くんにいっぱい幸せもらってね

DVD早く~~~~~~待ってるぞ~~~~~~~~

今年も頑張ろう





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
