嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月13日 (金) | 編集 |
かなり不機嫌な智くん!

でも今日は進行を自らかって出たと言う程、ヤル気の智
本日のゲスト「仲間由紀恵」さんにお怒りのようです。
前回VIPROOMの時、趣味のプレゼンを嵐くん達がした事。
       (懐かしいまだ5人の嵐ちゃんだった)
智くんは釣りをプレゼン!
CMで共演の時「あれから釣りはしましたか?」と聞いたら…
「してません」(かなり怒ってます)
「芸能人はすぐ、忙しいから」と言い訳をすると
(智くんも、実際忙しくていけてないのにね~
 ほんと智くんも芸能人ですよ!)
仲間さんが「すみません」と謝ると、そんな謝られたら
「なんも言えないわ」

東京湾で釣りをすると言う計画!(智くん嬉しそう)
仲間さん、船舶2級を持ってるって凄いですね。
仲間由紀恵さんは番宣で1/20(金)スタートの
「恋愛ニート」と言うドラマ(おもしろそぅ)
にひっかけて「趣味ニート」その後忘れた…
智くんも「タイトル長いわ!」といってた。
いざっスタート!
でも、ニノは船酔いがひどい為、丘で居残りです。(私も酔うの)
料理の準備をするということで、
「大野フッシングクラブ」でドランクドラゴン鈴木さん
(初めて智くんがすべった)

智くんと仲間さんが船に乗り込む、智くんが超嬉しそう
仲間さんの運転で「うわ~すげぇ~」
初めて女性に教えると言ってたね。
どうも”人指し指”を”親指”と間違う…仲間さんに突っ込まれても
ずっと間違ってる(緊張してるのかな?)
「ダメだわ~俺」と超かわいい
「テンション」にくいつく仲間さん
「魚くん」初めて言った!いつも魚だもんね。

魚くんが居るかまずは智くんが釣ってみることに
智くんの釣りをしてる姿がかっこいいじゃないの~~
見事に釣れましたよ~~~
スズキくんが、嬉しそうな顔(萌え~~~~~~
魚くんがいるとの事でさぁ仲間さんもやってみる事に
でも制限時間は1時間です。
何度か挑戦してます。
横で見守る優しい智くん、うらやまし~~~~~~~
智くんに教えてもらいた~~~~~~~い

料理チームは野菜を切って下準備をして待つとのこと。
「ちゃんちゃん焼き」を作る。
鈴木さんがちゃんと智くんから指示をもらってるらしい。
ニノは手際がいいですね。

仲間さんにヒット!
智くんと同じでスズキが釣れました~やった~~~~~~
制限時間内に見事GETできました
ニノが待ってるので早々に帰る
クーラーを持って来ました。
仲間さんと「せーの」で開けました!
ニノちゃんたちが「うゎ~釣れたんだ~」
ちょっぴり智くんのどや顔。めちゃかわいい
「ちゃんちゃん焼き」智くんおいしそうに食べてます
本当に今回の智くんは萌えだらけ

来週は翔くんと智くんですね。
またまた萌え~~~がたくさんありそう









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やきもち焼けました~
chikaさん こんにちはe-454

『あらしちゃん』年末から ずっと楽しみにしてたんですよね~
釣りをする、キラッキラe-420の智くんが観れると思って・・・
そしたら、何でしょうかi-198
あんなに優しくて、可愛い智くんが観れるなんてe-451
なんだかリアルデートを観てるかのようで・・・
超!羨ましかったですe-350

一発でスズキを釣り上げちゃう智くんが、かっこよくてね~e-420
仲間さんとのやりとりが、本当に優しくてね・・・
私だったら、即効 惚れるe-349(もう惚れてるけど・・・)

智くんも、仲間さんみたいな人、好きなんじゃないかな?!
落ち着いてるし、綺麗だし、可愛いし・・・船v-108運転できるしe-284
本当に、お似合いの二人でした。

おっとe-77もう少しで、オーラスが始まるねv-264
DVD 早く観たいですね~chikaさんe-454
2012/01/15(Sun) 15:52 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
ほんとうに優しくてかわいい智くんに
またまた惚れちゃいましたよ。
リアルな智くんのようだった(普段あんな感じなのかな~)

仲間さんと距離がグッと縮まった気が…(森永CMとかね)
プライベートでもなんか行きそうな感じがね~
なんてったって船舶持ってるからね~~~~~
「かっこいい」なんて智くんいってたしね!!
ちょっと年上なんかな~仲間さんが
もうひとつ、仲間さんって智くんの大好きな
沖縄出身!
条件は問題ないv-12でもやだ~~~~~~~~~~~v-359

DVD楽しみだね!
新曲も楽しみ~~~v-411
2012/01/16(Mon) 12:51 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
