嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月04日 (木) | 編集 |
今日は父の命日。

朝、仕事前に母とお墓参りに行ってきました。

あれから、20年。

息子も23才。

母は77才になります。

私は48才。。。

これからも頑張ろう
2013年03月05日 (火) | 編集 |
とうとう花粉症がやって来たよー

でも、ドラッグストアに昨日行ったけど・・・

アレグラ は無い。。。見渡したけどどこにも見当たらない

夜、LINEで智友さん達と(関東3人、関西2人)喋ってたんだけど

どこも売り切れ続出らしい

もっと早く買っとけば良かったな~

鼻の奥がムズムズと痒いし、喉と鼻の繋がったとこがクシュクシュと

こちょぶられてる様でイライラする

くしゃみと鼻水で鼻の下カピカピだし~~~~~

アレグラ 探そ~~~

フラゲの日ですね

私は今日、発送メールが来たからフラゲは無理だ~~~

明日、楽しみィィィ
2013年03月04日 (月) | 編集 |
2013-03-03-18-59-20_deco_convert_20130304110606.jpg

ビックリ

すっかり忘れてたよ~~~~~

凹んでたから、これ見てテンション

昨日も朝10:30から夕方5:00までず~~~っとネイルスクール

やっと出口が見えそう。

後1ヶ月ネイル漬けで頑張るよ

土曜日、お友達が来週、息子さんの結婚式があるのでネイルしました。

いつもお世話になってるお友達なんで、少しでもお役に立てて良かった。

まだまだ下手くそなんだけど・・・・・

2013-03-02-23-46-57_deco_convert_20130304111242.jpg


お母さんが目立ってはいけないから、春らしく柔らかい感じでしました

今日も頑張ろう
2012年12月11日 (火) | 編集 |
あははは

って言ってる場合じゃないんだけどね・・・

日曜夜から、親子でノロウィルスとやらになってしまってるようです。

私はわりと軽いんですが、息子の方がね

嘔吐と下痢で一晩中トイレと仲良くしてました。

昨日は親子して、病院へ行って来ました

お母さんはもう大丈夫ですね。と飲み薬だけ。

息子くんは熱もあり一晩、嘔吐してたので点滴と言う事です。

やはりいくつになっても子供に病気になられると母はしんどいなんて

言ってらんないんだね。

息子くんの方がひどいから、私もなんだけど・・・と思いつつ

どっか飛んじゃったみたいだわ


流行ってると昨日もニュースで言ってたので、

みなさんのしっかり手洗い・うがいをして予防して下さい


ノロも腸炎なんですかね?昔はそんなの無かったからね~

初めてなりました

気をつけて下さい



2012年11月29日 (木) | 編集 |
最近、アラシゴト&サトシゴトに付いていけてない様な気が・・・

ライブの感想も書こうと思うんだけど・・・

なんか自分の気持ちかモヤモヤする(何かわかんないんだけど・・・)

これが、こんな感じが・・・・・・・・・・更年期なのかな

無気力状態

ほんとに家に帰るとしたいことも、しないといけないことも、沢山あるんやけど

なぜか・・・やる気が出ない

ボォーーーーーっとしてる

気付いたらこたつで寝てる

悪循環な日々

気持ちを切り替えないととわかってるんやけど・・・モヤモヤが取れん

少しづつ、モヤモヤを解決していかないといけないんだけどね。

自問自答の日々

なかなかブログの更新も出来ない・・・

一日も早く今の状態から脱出出来る様に頑張ります




