嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月28日 (土) | 編集 |
moblog_a0fe69a3_convert_20120728145512.jpg

o0480064012102391853_convert_20120728145804.jpg

昨日、お友達の妹さん親子のネイルをしました。
バービーちゃんにしてみましたよ~
今日は山Pのライブに行くんだって~~~~

t02200293_0480064012102391891.jpg

お母さんのネイルです。
同じカラーだけど、シンプルにしました。
お母さんも明日、山Pに行くそうです。

親子でジャニーズ大好きなんです。
私より大先輩です、去年の嵐ライブも行ったそうです。

2012年07月09日 (月) | 編集 |
ブログ、更新が全然できてません。

アラシゴトもついていけてない状態…


昨日、やっとネイルのコンテストが終わりました。

初めてだったんですが、凄かったです。

プロのネイリストの方々のデモンストレーション等があって

間近でプロの技を官能できました。

これから次は、試験に向けて練習です。

ポチポチ更新していきます。

ネイルの画像付けたかったんですが、出来なかったので

興味のある方は↓こちらを見て下さい。
http://ameblo.jp/yume-3104-chi/

よろしくお願いします。





2012年05月19日 (土) | 編集 |
昨日ネイル試験の発表がありました。

でも全くネットが繋がらなくてね~~~。

今日朝、やっと繋がりました

どきどきしながら受験番号を入力、生年月日を入力

合否を確認をポチッ

合格 しました。

ヤッタ~~~~~~ 

ちょっとミスがあったから凄い倍率だったからダメかと思ってた・・・

合格率が1/3位なの、ビックリ

約11000人位受験して合格者は4020人位なの

次は7月に大阪で開かれるネイルフェスティバルのコンテストに出ます。

スクール生部門ですがね。

挑戦してみます

それが終わったら次の試験の練習に入ります。

智くんが言うように年齢じゃないやる気だ!と言うことですね

頑張りま~~~~~す

2012年03月07日 (水) | 編集 |
120306_2159~010001     120306_2032~010001

2級検定の練習です。

アートが上手く出来ない・・・

智くんのように、絵にセンスがあればね~

蝶のバランスが悪いでしょ

後1ヶ月半、頑張って練習しないと、いかに

見映えが良く早く描けるか・・・

5分で描かないといけないんですよ~~~~~

チップ&ラップ・カラー・アートこれで55分で

仕上げないと失格

練習しかない(頑張る)


2011年12月19日 (月) | 編集 |
右手    左手
ジェルではなくマニュキュアでやってみました。

明日には落とさなくてはいけないんです。(水曜日にバイトなんで)

昨日の夜もバイトだったんだけど、飲食店なんでお湯を

使うから、爪がボロボロになってしまってね。

お正月はジェルでしようと思います。









