嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月21日 (金) | 編集 |
昨日の嵐ちゃんね~~~~~初コンビ  

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~ですよね

プロポーズだけでもねなのに

ハグまでしちゃって、おまけになんか繋いで帰っちゃって~~

見てらんないよ~~~~~~

ハリセンボン・はるか~~~~~~~~~羨ましすぎるよ

そうそうハリセンボン・はるか、智くんに手作りプレゼントもだよ

大島さんやいとうあさこさんはガチだよね

気持ちはわかるわ~

見たいけど恥ずかしくて、ガン見できないよね

芸能界に居るから、共演できるんだよね~

女芸人さん達は結構共演率高いもんね、それだけでも羨ましいよな~

横に居るってだけで、口から心臓が出るくらいだよね。

昨日の嵐ちゃんは疲れたよ


気を取り直してと。

今日はMステ だよ

かっこいい嵐くん達が楽しみ、今日も頑張ろう
2012年12月17日 (月) | 編集 |
いや~~~~~遅くなってしまったわ
昨日で年内のライブ(東京ドーム)も最終日が無事終わったみたいですね
早いもので12月も半分を切ってしまいましたね
これから、年末に向けてTV誌・紅白番宣・フジTV番宣等が忙しくなりますね
少々置いていかれ気味な私ですが・・・
頑張って録画して行こうと思います
その前にHDDの整理をしないと~~~~~~~~いけない

ライブの感想もボチボチと書いて行こうかな

その前に12月2日 日曜日に智友さんと滋賀県(大野神社)から京都に
智旅に行ってたのを少し書きます
今回は私が案内役をしました。
以前に智友さんに色々と連れて行ってもらった場所で行ける範囲で最大に
行ってきました。
朝8:30に大阪駅で待ち合わせして、滋賀県草津市へGO
まずは「大野神社」です。
草津駅に着き、お友達からはタクシーで行ったらいいよと聞いてたので
そうする事にしました。
乗ったタクシーの乗務員さんが凄く親切な方で、色々説明をしてくれました。
馬の調教するところがあるとの事、武豊さんの弟のお家もあるんだって。
タクシーで20分くらいで着きました。
帰りも連絡くれたら来てくれると言ってくれたので助かりました。


DSC_0328_convert_20121217110841.jpg  DSC_0317_convert_20121217110704.jpg

DSC_0324_convert_20121217110757.jpg  DSC_0311_convert_20121217110626.jpg

DSC_0347_convert_20121217121406.jpg  DSC_0348_convert_20121217111051.jpg


凄く天気が良かったんです。
勿論、宮司・大宮聡さんとお話もゆっくりできました。
とっても気さくなイケメン宮司さんです。
写真も撮ってくれました、嵐カラーの御守りや
お友達のプレゼントに智カラーの御守りを買いました。
参拝記念も智カラーにしてもらいました。
美味しいゆず茶も頂き、1時間ほどゆっくりさせて頂きました。

次は京都東山へ
目指す場所はココ

DSC_0332_convert_20121217110906.jpg  京都美術館

智くんが見た絵を見るためです。(私は全く絵ゴコロは無いんです)
智くんを好きになってなかったら一生涯、美術館なんて行くことも無かったでょう。

次は歩いて「細見美術館」へ”伊藤若冲”の絵を見に行きました。
屋上にある智くんが来た「お茶室」

DSC_0337_convert_20121217110936.jpg  DSC_0338_convert_20121217111000.jpg

次はバスに乗り高台寺へ、お腹がぺこぺこで・・・
高台寺の近くの湯葉料理のお店でやっとお昼ご飯です。ギリギリだったの!!
それから少し歩いて「絡匠」さんにってあんみつ食べました。
めちゃくちゃ混んでました!(相席です)
日も暮れて丁度、高台寺のライトアップをしていて、みたかったんだけど
雨が降ってきて傘もないし、急いで次の場所へ歩いていきます。
「安井金比羅宮」です。(ここも智くんがん”二条城”で行ったとこ)
次は最終目的地です、バスに乗り京都駅へ
向かう間に雨が強くなってきて、京都駅で傘をかって
歩いて「たき川旅館」へ行きました。

DSC_0339_convert_20121217111026.jpg

去年、行った時と外装の色が変わってました。
この2F真ん中の部屋が智くんが住んでた部屋です。

この日の旅はそんなに寒くなく、乗り継ぎもスムーズに
出来たし、初めてで少しハードだったけど予定してた場所全て行けたので
すごく充実した楽しい智旅ができました。
一緒に行ったお友達も喜んでくれたので行って良かった

読みにくい文章ですみません。
最後まで読んでくれてありがとうございます





2012年11月26日 (月) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY
       to SATOSHI

智くんにとって、充実した1年になる様に
応援しています

2012年09月05日 (水) | 編集 |
見ましたよ~~~~~~
4年ぶりの「成瀬さん」テレビで初めて見る。
DVDでしか見てない…一緒なんだけどね。
智くん、素敵でした。

シャワーシーンが1話にあったんですね~
引き締まった身体にもう ノックアウト
もう1回シャワーシーンあるんだよね (すっごく嫌だったって嵐ちゃんで言ってたね)
ニノも出演!
短い場面だったけど、すごい良かったな~
やっぱりニノの演技は素晴しい
コンビがあんなに緊迫する演技は最初で最後かな
智くんのニノもかっこよかった~~~~~~

約10日間ほど「成瀬さん」が見れるぅぅぅ

24時間も編集しないといけないしね~まだ見てないのもあるかも…
せっかく新しいレコーダーなのにもう半分しか空時間ないよ~~~~~~
一番いいモードで録画してるから60時間程しか撮れないんだよね。

朝晩がすごく涼しくで過ごしやすくなりました。
昼と夜の温度差がsるので風邪をひかない様に気をつけて下さい。
頑張りましょうね
2012年08月30日 (木) | 編集 |
24時間テレビもまだ全部をみてないけど…

智友さんからコメント頂きました。

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…

関西でもついに 『魔 王』 の再放送が始まります

MBSテレビ
9/4(火) 13:55~14:55
9/5(水) 13:55~14:55
9/6(木) 13:55~14:55

今わかってる放送分です。
成瀬さんに会えるぅぅぅ

Oさん、ありがとうございます

