嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年06月11日 (火) | 編集 |
久々更新!!

サトシゴトに飢えてる~~~~~~~~~

チャリTも勿体ぶった感じでね~~~

「しやがれ」で告知ってことわ~~

やっぱり智くんか・・・

なんて、色々期待してしまうよね

ドラマはどうなってんだろうか今だ何の発表もない

たまたま昨日、ZERO見てたら先日の東北は嵐くんたちが行ったのが

放送されてた。

わかめを食べる智くん、かわええな~

海で船乗ってる智くんは超いい顔してる、嬉しそう

7/6の「音楽のちから」で放送だって、12時間ね~

HDDの整理しないといけね~

今日は久々に青空で気持ちいいわ~

台風が近づいてるけど、今日、明日はいい天気みたいだ~

頑張って、お仕事しま~す
2013年05月28日 (火) | 編集 |
やっと家にも会報が届きました。
ニノのページめっちゃよかっな~
そこだけ、とりあえず読んだ、後はまたゆっくり読みます。
ゲスト:大野智
自然体なに癒されるね。
智「ニノはなんでもわかってるからいい」ってね。
智くんの髪もいつもみたいにカチッとしてない
ふわふわで前髪が下りてるのが可愛いよ
智くんの髪、いつも1本も乱れることないくらいかなり固めてるもんね。


今日は「endless game」フラゲ~~~の日。
いつ来るか宅急便が待ち遠しいな

5/30~6/4まで大阪NHKで「おとだま君」です。


今日は曇りのち雨です。
そろそろ大阪も梅雨入りかも~~~~~~~~
鬱陶しい雨が続くけど、楽しく頑張ろうね





2013年05月25日 (土) | 編集 |
5月31日 Mステ

嵐くん出演

PVは踊ってないけど・・・

踊る嵐くんたちが見たいな~~~
2013年05月22日 (水) | 編集 |
7月13日・20日 フジTV系で放送。

昨日、スーパーニュースでやったたらしいけど

聞いたときは仕事やったから録画できなかった。。。

某tubeで見ましたが、

智くんは嵐メンに初耳と言うことで

「歯を抜いた」とカミングアウト。

きっとファンの間で話題になってたの知ってて

言ってくれたのかな~~~~~~?

ネーミングは「ニノナノニ」に似てるし

企画も似てる感じ…

ニノの足が綺麗だった。。。
2013年04月20日 (土) | 編集 |
やっと、ネイルの試験も終わり、結果はまだまだですが。

一段落した

今週は仕事もバタバタとして凄く疲れた

今日も今まで仕事でしたがやっと終わりました

昨日、仕事終わってからやっと

『プラチナデータ』を観てきました

お一人様ですよ

21:30から24:00まででした。

イオンの中だから、適当に時間をつぶしてね。

時間も時間だったから(田舎だからね)なんと12人でした

凄く良かったな~

ニノ、めっちゃかっこ良かった

もっと訳わかんないかと思ったけど・・・わかりやすかった。

最後は切なくて泣けた

