嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月02日 (火) | 編集 |
昨日、大阪ワクワク当落でましたね。

毎回だけど・・・辛い・悲しい・切ないですね!

同時に申込みをしてくれればいいのにと、思う。

東京が終わったら、WSで放送しちゃうし~(ネタバレ…)

アラフェス・ライブの発表もあってね。(まだ大阪終わってないのに!)

アラフェス13

国立競技場  9/21・22


ライブツアー

名古屋  11/8・9・10
札幌    11/15・16・17
京セラ   11/22・23・24
東京    12/12・13・14・15
福岡    12/20・21・22


アルバムも発売。


今日から関西も「ニノさん」放送です。

読売テレビ 25:09~

松潤はNHK主演ドラマ

9/23(月)19:30~20:43 「はじまりの歌」

アラフェスのリクエスト曲、考えよう。

今年は更に激戦なんだろうな~~~~~~~~~

アラフェス、行きた~~~~~~い

せめて、会員は1度は参加出来る様に考えてもらいたいね。









2013年06月18日 (火) | 編集 |
朝からWSが賑やかです。

そうです、そうなんです

24時間TVのドラマが発表されたんです。

タイトル「今日の日はさようなら」
主演 大野智

「ちゃんと生きて、ちゃんと死んで行く」って

朝コンビニで見たけど、スポーツ紙の見出しはすごいよ。。。

どんなドラマになるのか、きっと涙・涙なんだろう


昨日はワクワク学校の東京公演の当落もあったしね。

アラシゴトが忙しくなってきたよ~

雑誌も智祭りになるかな~

日産新CMもJALも、あたらしあらし、音楽のちから、

楽しみがいっぱいになってきた

HDDの整理、頑張らないとね
2013年06月17日 (月) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY to NINO 

ニノも30才

嵐の半分以上が30代になりました。

後2ヶ月あまりで潤くんも30才になるね

今年は嵐全員が30代になるんだ~

嵐くん達にとっても何か節目なのかな~

24時間Tシャツ、智くんらしい繊細なアートと

草間彌生さんの大胆なデザインと上手くコラボ。

(偉そうに言ってるケド…私は絵心はありません

結局、4色買っちゃった~~~~~

ドラマの発表もまだだけど・・・これから少しづつ出てくる

情報が楽しみ

日産が今日から新バージョン。

智くんを助手席に乗せてドライブしたい~~~~~~


暑いけど、熱中症に気をつけて、今日も頑張ろう\(*⌒0⌒)♪



2013年06月14日 (金) | 編集 |
今日、チャリTのデザイン発表だね。

花と水玉か~どんなだろうな~

智くん、いっぱい描くんかな

WSも録画してきたから、帰ったら見れるね。

関西はPONがないから残念だ~~~~~~~

昨日も暑かったけど…今日も暑い

昨日、関西で最高気温が37.9℃って

体温より高いね

室内でも水分補給しっかりして熱中症に気をつけてください
2013年06月12日 (水) | 編集 |
今朝のWSでチャリTの発表がありましたね。

芸術家の草間彌生さんとのコラボ。

ヒントでは花、水玉、どんなだろう

あと2日、14日にはサイトで出るな~

今日も晴天!

夏空です。。。

暑いけど今日も頑張ろう
